弊社代表取締役が所属している「西宮商工会議所女性会」の活動の一環として「西宮女性会SDGsマップ」が発行されました。

 

女性会会員の25事業所それぞれのSDGsの多彩な取り組みが紹介されています。

このマップ及び女性会HPに於いて弊社のSDGsの取り組み内容を掲載いただきました。

 

「西宮女性会SDGsマップ」は本社に布置しておりますのでご来社の際は是非お手にお取りください。

 

また、マップのPDF版が西宮商工会議所女性会のHPに掲載されています。

下記のリンクURLよりご覧いただけます。

 

西宮商工会議所女性会SDGsマップの写真

西宮商工会議所女性会SDGsマップ

 

商工会議所女性会とは・・・

商工会議所女性会は、女性の力で地域を元気にするために、各地の女性経営者により作られた団体です。
西宮商工会議所女性会は1973年の設立以来、たゆむことなく活動をつづけています。※西宮商工会議所女性会は約50年の歴史ある女性経済団体です。

SDGs(持続可能な開発目標)に取り組む事業所の応援を一つのテーマとして活動しています。

 

 

西宮商工会議所女性会のHP(外部サイト:別窓で開きます)

西宮商工会議所 女性会 (n-cci.or.jp)

 

 

女性会SDGsマップPDFページ(外部サイト※西宮商工会議所女性会HP内:別窓で開きます)

女性会SDGsマップPDF